じゃがーのブログ

はじめまして

おじゃがーと申します

Twitter https://twitter.com/jaga_mohu

(pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=3290323

この度なんとなくブログをはじめることにしました

 

ちゃんと更新していけたらいいな

 

以下 軽く自己紹介です

 

名前 おじゃがー  じゃがーってよんでね

年齢 わからん

 

ジャンル 過去は艦これとかかいてましたが最近はシンフォギアです

基本的にロボとかメカがすきで女の子との組み合わせで幸せになっちゃうタイプです

 

 

お絵描き歴 ちゃんとやりはじめたのは5年位前 さすがにそのときよりはマシになったとおもうけどまだまだ修行中・・・

 

機材 ワコムの液タブ 22HDをつかってたけどぶっ壊れてシンテック16にしました 正直解像度たりなくてキレてる

 

バイク 普通二輪は大学時代に取得 2019年の夏に大型二輪を取得しGSX-R750 K9を購入 いいバイクです

 

その他質問あれば聞いてね よろしくおねがいします